見出し画像

最愛の彼との別れつづき( ᵕ ᵕ̩̩ )#19

初七日が過ぎ…
毎週、花🌸𓂃❁⃘𓈒𓏸を買って彼のお母さんの家に行ってお参りをする様になったの…♡
もう遅いけど…出来ることは全部やりたかったの
何故分からなかった?
何故お知らせは無かったの?って…

他人のことは分かるのに…何故か自分のことは分からないんです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜よね…

彼はひとり息子で、お父さんも数年前に肺癌で亡くなっていたので…
お母さんひとり残されてとっても淋しかったと思うの…
勿論私も彼に会いに行きたかったしね(^-^)⊃⌒♡

10代の頃、お父さんにとても可愛がって貰った思い出があるの(◜֊◝ )
二人で焼き鳥食べにいったり、ファミレス行ったりね( ˙꒳​˙ )

お母さんさんは昔は厳しかったけど…
彼を亡くしてならは、とっても仲良しになったの
毎週午前中に伺って、お参りをして…お母さんとお話しを沢山して、二人でお昼ご飯を近くのお店で食べて、帰って来るの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
これが、毎週の楽しみ見たいになってたの

お母さんも私も食が細かったから二人で食べると割りと食べれたりするのよね〜ー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ

49日までそんな事で気を紛らわす事出来てたりもしたの…(´・_・`)

49日が終わり…今度は月一回お母さんと待合せをして、お寺さんにお参りに行き、ご飯を食べて、コーヒー飲んで、レンタルビデオ屋さんでお母さんが毎回ビデオを借りてその後はお母さんの希望の場所に送り届けて、また来月ねって別れるの(⑉• •⑉)

一周忌が終わり…ひと段落をしたんだけど…
ある日、お母さんから電話が来たのσ(∵`)?
入院してるって…
急いで、病院に行くと…
実は肺癌だったの(´-ω-`;)
でもね〜入院してる病院がうるさくって居たくないってごねるから…少しだけ我慢してねって言って帰って来たんだけど…
数日後に退院して自宅に帰ったらしく…

丁度仕事も忙しくって、中々行けないで居たのね
それから、しばらくして一番仲がいい男友達から仕事中に電話が来て、出れなかったんだけど…
トイレでかけ直すと、今度はお母さんが危篤だと…

直ぐにでも、行きたかったけど…
どうしても仕事が抜けられなくって結局お母さんも間に合わなかったの(>_<;)

そして、お母さんの葬儀も終わり無事に親子三人一つの納骨堂に落ち着き…
私はその、納骨堂に暇があれば行ってしばらくそこで座り時を過ごす様になったのね(´・_・`)
何とも…急ぎ足で皆逝ってしまったよね〜って…

彼とのお別れからたった一年ちょっとでお母さんまで逝ってしまった…
淋しさは言葉ではとっても表せない…~( ´•︵•` )~

そんな中新たな問題が起こるの…
多少は彼から聞いていたんだけど…ね(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)
それは、また次回お話ししようと思うの…

また、つづき(*・ω・)マス♪

宜しくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?