見出し画像

人間関係(´・_・`)つづき#64

友人の恋愛相談の末に…😮‍💨࿔
良く恋愛相談を持ちかけられていました(⑉• •⑉)
彼氏と喧嘩した…
別れたいと言われた…etc.…
どうしたらいいって?

一方的な話しだけ聞いても…何とも言えないよね〜
ただ、喧嘩の原因を聞くと…
まぁ〜それは確かに喧嘩になるよね〜って感じなの
彼氏さんが悪いよね?
友人が悪いよね?
どっちも、どっちだよね…(´・_・`)
二人で解決したらいいのに…ねぇ(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
ただ、愚痴聞くだけなら…まだいいんだけど…
彼氏さんを説得してって言うのよね〜

最初は断るんだけど…
泣きつかれて…自殺未遂見たいな事されると…
結局…彼氏さんの連絡先を聞いて
都合を聞いて、会って話す事になるのよ(*>ω<*)

そしてね…もう一度やり直して貰えないかって…
聞くのよねぇ〜(´・_・`)
色々と彼氏さんの言い分も聞いて見てね…
もう一度、やり直してくれる時もあれば
そうならない時もあるしね(˶°口°˶)♡
だいたいがさ〜
そんな話し聞く方が引かれるよね…

上手く行った時はいいけどね💕︎
そうならなかったら…
また、泣きつかれるし…(。>﹏<。)
何度か、そんな事があって…
最終的には、私がその彼氏を取るんじゃないかって
疑われたりしてね😮‍💨࿔

どうして…そんな友人の彼氏取らないと行けない?
悪いけどさ〜趣味違うし
そんなの…取りたい何て思わないわよね(*>ω<*)
疲れる(:-ω-)ツカレター

二度と相談には乗らなくなりましたよ(⑅◍′ω‵◍)
友人としても…段々連絡を取らなくなりましたね…
また、私の洋服やバックetc.…も
いつも真似して買ったりされて
私が着れなくなったり…使えなくなったり…と言う
トラブルもありましたね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

今でも…不思議なんですよね〜
どうしてなのか?

同じ様な内容は二人いましたね😮‍💨࿔
今は地元に居ないので…
会うこともないですし…連絡も取り合ってないですが
共通の友人が居るので、噂程度は入って来ますが…
なるべく、その話題は避けていますね(◉ɷ◉ )

どう生きようと…
お互いに関係ないですし
あらぬ疑いを掛けられたら…避けますよね( ఠ‿ఠ )
そんな事をする人だと思われてまで…
真実ではない事を言われたりするのは…
本当に心外だったですしね(๑•̀ㅁ•́ฅ

自分の彼氏?元彼?
その人にとっては魅力的でも…
私には、1ミリも興味ないですから〜ですよ(⊙ ͜ ⊙)

恋愛相談は、懲り懲りですね(笑)
愚痴聞くくらいならいいですけど…
それ以外は…
聞かないのが一番ですね💦

つづきは、また書きますね(✿。◡ ◡。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?