見出し画像

【アカウント診断】私のSNSこれで大丈夫かな?と不安なあなたが勝てる起業家へ!お申込みが入り続けるブログ・SNSの20の鉄則


あなたは発信をしていてこんな風に思ったことがありませんか!?

✅私のアカウントって本当にこれでいいのかな?

✅このまま投稿を続けていけば集客できるようになるのか…自信がない(><)

お申込みに繋がるブログやSNSに必要な要素って何だろう?

✅私のアカウントはどこから何を改善していけば良いの!?

✅一生懸命発信をしているけれど、いまいち反応が薄い

✅活躍する起業家さんのアカウントと売れない起業家さんのアカウントは何が違うの?

売れているアカウントだけが知っている20のポイントを学びたい


そのお悩み、たった10分でサクッと解決します!

こんにちは。
起業コンサルタントの鈴木えりこです。

私はブログ歴7年、30サイト以上を作成収益化。

ライティング・SEO・購買心理などを学び、今まで34業種以上の女性起業家さんの集客&売上げアップに貢献してきました!

これまで自身や生徒さんのブログ、アカウントを500以上は研究し、LPや告知記事の添削などを行っています。

7年に渡り勉強・分析する中で、売れているアカウントはこの20の鉄則がきちんと繁栄されていることが分かったのです。



でも、かつては私のアカウントもアクセス一桁・売上げ0円でした!


7年前、初めて書いたブログはアクセスが一桁。売上げは0円😭

「一生懸命、書いているのに何で??」と不思議でたまりませんでした!

でもビジネスやライティングについて学ぶなかで気づいたのです🌟


「売れるブログやアカウントには法則がある」ということに😆

この法則に従い、生徒さんのブログやアカウントを診断。

ポイントを押さえて発信をするようになると、こんな変化を起こしてくださいました✨

✅19名様からお申込みが入りました!

✅82万5千円のお申込み!アメブロをチェックしていただき見直し改善したからです!

✅再募集も即満席!トータル118万1400円です!




だからあなたのアカウントもこの「20の鉄則」を知れば今日からお客様と繋がれます!

せっかく良い商品を持っているなら、それをきちんとお客様に届けませんか?

そのためには最初にポイントを押さえることが大事🌟

例えば初めて登る山。地図も食料も持たずに登るのは大変ですよね?

ビジネスも同じ。答えがあるのにそれを知らないまま進むのは超遠回りなんです😨

何時間も、いや下手をしたら何ヶ月、何年と時間をムダにしてしまう可能性があります…

(ちなみに私は遠回りしたタイプ。笑)


あなたのアカウントを診断する20項目をお伝えします!

実はこれ、以前販売していた有料サービスなんです。

でも大変ありがたいことに、講座やコンサルティングなどで毎日忙しくさせていただいており販売が中止に…(><)

お一人おひとり丁寧に診断&お伝えすると時間がかかるのです。

でも「もっとたくさんの起業家さんを救えないか?」と考えて、今回ご自身で診断できる形をご提供をさせていただくことにしました!


PDFにて20個の項目があるので、自分のアカウントは出来ているのか?出来ていないのか?

1つずつチェックを入れていってくださいね😊

1つ5点で採点すると100点満点になります。

たったの10分もあれば、今後あなたのアカウントの「どこを」そして「何を」強化していくべきか?知っていただけます



ここから先は

735字 / 11画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?