見出し画像

相互フォローしてただけなのに、いつの間にか稼げていた話

りこです。

これまでTwitterはプライベートで利用していて見る専門だったんですが、Twitterを使って副業が出来るという情報を知り・・・

「じゃあ、ちょっと副業用にTwitterのアカウント作ってをやってみようかな」

そう思ったのが2022年7月のこと。

ただ、作ったもののどうしたらいいか分からず・・・

そんな中で「まずはフォロワーを増やさないと意味ないよ」って話を聞いたので、その増やし方を調べている中で

・相互フォローでフォロワーを増やす方法がある

ってことを知った。相互フォローってどうやったらいいのか分からなかったけど、色々と調べながら

「とりあえずやってみよっかな」

そんな軽い気持ちで見様見真似でスタート。

そうして自分なりの方法ながら、600人ぐらいまでは増やせたんだけど、これ以上増やすのってちょっと難しそうだったし、なにより時間も労力もかか
りそうな気がしてきた。

そこで「フォロワー増やし方」みたいな言葉で検索したところ、なにかの拍子でコレを目にした。
↓ ↓ ↓

その時

・えっと、Brainって何なんだろう?
・詐欺かなにか、かな・・・

と思ったんだけど、実際に買った人達のレビューを見ると良いことが書いてあるし、私がやりたいと思っていたフォロワーを増やす方法が分かるらしい。

でも他にも似たようなのがBrainってところで見つかったんだけど、それでも

・1万人以上のフォロワーさんを増やす方法が簡潔であったこと
・実際にこの方法で何人も成功していたこと
・販売者のなっつさんのイラストが私好みだったこと(笑)
・価格がお手頃だったこと

が理由で、このなっつさんって方のBrainを買ってみることに。あと最終的に決断したのは

・家事に育児に仕事に、と忙しい私でもスキマ時間(一人の時間)でも、カンタンにフォロワーさんが増やせそうだというのが魅力だった

これが大きな理由。

そういうわけで、なっつさんの🍥最速の万垢ロードマップ🍥〜なるとを流行らせるとフォロワーがぶわぁぁぁっと増えるってばよぉ〜を買って即刻スタート!!


すると、自力でやっていた時に比べてフォロワーさんの増える数が勢いがすごい!こんな感じでね。

7/21〜9/11の一日の新規フォロワーの増加数

図が小さくて見にくいかもしれないけど、これは実践を開始してからこのnoteを書いている直近までの一日のフォロワーさんの増えた数をグラフにしたもの。

見てもらうと分かるように一日に100人増は当たり前で多い時には200人以上にも。※極端に少ない箇所はシャドウバンになってTwitterが触れなかった時

そうして2022/9/13の時点では

こんな感じで6000以上の方が私のフォロワーさんになってくれました〜


そしてフォロワーさんが増えていく中で気づいたら、私が実践していたなっつさんの🍥最速の万垢ロードマップ🍥〜なるとを流行らせるとフォロワーがぶわぁぁぁっと増えるってばよぉ〜のBrainが私経由で売れていたんですよね〜

その証拠がこちら。

そして気になる報酬はというと・・・

このように2本売れて、合計1980円の報酬をゲットしました。(1本990円の報酬だったので)


つまりここまでをまとめると

1. 自力ではフォロワー増やすのは大変だと思い、
  増やし方が学べるなっつさんのBrainを購入してみた
2. Brainに書かれていることを愚直に実践したら、
  フォロワーがどんどん増えていった
3. 気づいたらBrainが売れて報酬が入っていた

そういう話です。

ちなみになぜ売れたかというと私のTwitterで

・なっつさんのBrainを購入して実践したおかげで、フォロワーさんが増えている

と書いただけ。(ちなみに売れたことに気分をよくした私は特典を準備したんだけど、それ以降は売れていない(笑))


あと私が購入した時は値上げ前だったので、1本売れた時点でBrainの購入代金はペイしてます。ってことは?

・購入して
・実践して
・TwitterにBrainのアフィリリンクを入れたツイートをする

をするだけで、フォロワーさんを増やすという一番の目的を果たしつつ、報酬もゲットできちゃうという一石二鳥な結果が得られたってわけですね。

このnoteを書いている時点ではフォロワーさんは6250人ほどだけど、確実に一日100人以上増えているから、1万人の万垢になるのはよっぽどのことがない限りは達成すると思う。

そうなると、ますますなっつさんのBrainは売れていくと思う。

そう考えると実践している早い段階から

・自分が参考にしているBrainは何かをツイートする
・実践をして結果を出していく(今回の場合ならフォロワーを増やす)
・時々、Brainについてツイートで触れる

をしていくことで、稼ぎながらフォロワーさんも増えるという嬉しい状況を作れますね。


以上、現時点での、りこの状況をシェアしてみました。

あなたもフォロワーさんを増やしたいと思ったら、こういう方法もあるってことを参考にしてみてね。

フォロワーを確実に増やしながら、Brainをアフィリして稼げちゃったのは
⇒ このなっつさんのBrain教材だよ〜

※無料で見れる部分だけでも読んでみると、どういう方法でフォロワーを増やそうとするとうまくいかないかが分かるよ。あと、万垢になった時の凄さも書いてあるんだけど、これを知ったらやらない意味が見当たりません。

そして、このなっつさんのBrainをりこ経由で購入してくれた方には特典をプレゼントします。

プレゼントの内容と受け取り方については、こちらで紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?