恋愛菌を入れ込むこと

わたしが何とはなしにやってたこと。
異性にほぼ告白なことをする。早々に。一応モテるキャラらしいから言えないけど、まあ大体は付き合えないよね(笑)
でもね、ここで繋がりを絶ったりしない。先ず、異性として繋がれなくても近くにはいたいなと感じられる相手を好きになっていることと、年々異性として好きであっても、何らかの形で近くにいれさえすればいいか~となってきたのと。
あとは、年齢を重ねることの良き所。長期戦ができるようになる。
例え誰かと付き合っても、結婚さえしてしまっても、全然望みを捨てる必要はなくて。
人生色々あって、ドン底に落ちることもあるし、考えも変わる。そんな時、いつどこで私のような存在が相手に必要になるか分からない。
ただ何とな~く長い間近くにいるな~。そんな存在であり続けることが吉だと思う。
人間関係、いつどこで必要になるか分からないのだから。
フラれたからなんて理由では離れない😙

#恋愛
#男女
#フラれる
#人間関係

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?