全部好き!っていう好き

これが好きと言うのなら、小学生以来ない、と思う。
ここは好きだけど、ここは嫌。
そのバランスが比較的好きの方が多いかなと思える人を、ただ好きだと表現している、正直。。。

これって、人のあらゆる面が見えるようになったという成長と言ってよいのか?

それとも、盲目的に「これが好き」と言える若々しさがなくなったという加齢現象なのか?

または、純粋に小学生の頃と同じテンションで好きと言える人にたまたま出会えていないだけなのか?

いずれにせよ、あの頃と同じ種類の好きとはもう一生出会えないのだろうな。

いつだったか、女友達と「みんな、どれくらい好きで好きって言ってるのかな」って完全に恋愛迷子ちゃんな時期もあり、今に至る私(笑)

#好き #恋愛 #加齢現象 #ときめき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?