男子会

✅男グータンが放送された。
✨市川猿之介×かまいたち 濱家×満島真之介✨

✅四代目 市川猿之介さんについて。
無茶苦茶な、自由奔放発言を売りにされてる方ですよね。
けど、頭が良いからギリギリの所を攻められる。
馬鹿にはできない。

ただ、この人の場合、
「これはもはやNGなのではないか」
という発言もちょいちょいある気がするが😂

従兄弟(なの?さっきチャチャっと調べただけ)の
香川照之さんと凄い被りますよね❗
見た目の系統も似てらっしゃるし、
猿之介さんが慶應大学
香川さんが東京大学
高学歴&歌舞伎&見た目というより実力派。
重なる部分が多い。

この人は、
素に戻った時の一瞬の目が
アッチの人を思わせる感じに、
物凄く怖いから好き(笑)

✅濱家と二人は、絶対に腹黒いですよね😅
命名、『腹黒回』ですね❗
(因みに、私は腹黒くやれないタイプなので、腹黒い人大好きです😘)

✅猿之介さん「先日はありがとう!」が太い!かっこいい!

✅初対面の腹黒同士は二人きりだと盛り上がれないですよね😅

✅本当、凄いお店だな💦

✅「いつも飲みに行くと…」のクダリは、猿之介さんの鉄板なんでしょうね(笑)
使い古された言い方がとても面白いです😁

✅50男が第一声「呼び方何にする?」って可愛いですね🤭
普段とは違う呼び名が面白いのにな~😓

✅出身の話から入れる人って、品が良いというかお育ち良さげですよね。
芸能人で、50代で、沖縄行ったことない
って他にいないんじゃないかな😅

✅歌舞伎のお金の話って、世界が違い過ぎて、凄いのか凄くないのかも分からないよね😅

✅濱家のリアクションって、「え、本当に思ってのリアクションなの??!💦」
って訊きたくなるくらいに、腹黒さ全開😅

✅身長が高い人低い人。
動物学的に体が小さい人は強く見せなきゃと必死らしい。
小柄の人の方が態度偉そうですもんね。

✅海外での芸術事情
成る程~

✅ヌーベル
突っ込みなしver.(笑)

✅濱家の、この後の仕事
それで、手抜いてたのね~

✅合わないなと思う人への対応
むしろ、何も告げず、離れるのが大人なんじゃないの?

✅「何今の?」は怖い💦

✅SNSでの革命
確かにな~

✅「だいぶ女の子好き」(笑)
気持ち悪い😚

✅「タイプとか失礼だよね」は新しい。

✅「すぐイケる」
しんちゃんには言って欲しくなかった~🤣

✅おばあちゃんのこと持ち出すのは小学生レベルの絡みですよ😅慶應大学なのに💦

✅スマホ画面割れてるのは駄目なんだね~😓「イケる!」と思われる🤣🤣

#男子会
#トーク
#腹黒い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?