見出し画像

セラピスト、あなたの決断を受け止めたよ。

リコは最後になりそうで、思ってることを全部書いた時、ネガティブな言葉が並んでた。

現状を変えないと、目標は達成しない。
足元固めないと、その先が見えない。

あなたにとって、プレイヤー休止は大きな決断だったのに。。。

わかった。リコはおとなしく待ってるねを最初に言えなかった。
ごめんね。

休止だけど、最後のご予約は無効にならないと思ってた。
でもね、白紙に戻してほしいって。

そのことを受け入れるに、少し時間がかかったの。

でも、今は言える。
リコはあなたがプレイヤーに復帰するまで、待ってるねって。

リコの元気の源、あなたと会えないことは、言葉に出来ないぐらい辛いことよ。

リコはあなたの隣りにずっと居るを伝えたね。
あなたが引退するまでは、会い続けるを伝えたね。

お仕事辞めたわけでも、プレイヤー辞めたわけでもない、会えなくなるわけではないよって。

そう、捉え方を変えるね。
最後ではなくて、ちょっとだけ会うのをおやすみする。

ね、それで良いでしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?