作詞しました☆(5・18発売★アニメ・キャラソン)

歌手だったり声優だったりナレーターだったり。。。声を中心に活動しておりますが、今回は作詞に挑戦しました!
    
現在放映中のアニメ「三者三葉」の双葉ちゃん(CV.金澤まいさん)のキャラクターソングです。CDにはボイスドラマも含まれますが、4トラック目(PVでは2番目に流れます)の
     
「満腹至上主義」
作曲・編曲 mu-ray
作詞 RIKO+mu-ray
 
です★
  
mu-rayさんが1番のベース部分を作詞されていたので、共作詞となっております♪
 
そこそこ長くmu-rayさんのお仕事を陰ながら応援させて頂いてましたが、RTや仮歌だけでなく、制作の形でご協力できたこと、とてもとても嬉しいです!
 
合計3曲のキャラクターソングが含まれていますが、他の2曲も実績豊富な作曲家さんの素晴らしい楽曲になっていますので、アニメに興味がある方は、ぜひ☆彡=*^-^*=☆彡
 
★お求めは、アニメイト(goo.gl/u1uOUF) 等で★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?