見出し画像

元気

こんばんは!今日は仕事終わりに、やることに全部やり終えたし仕事一時間くらい早めに終えたんで、大好きなNoteに向かおうと思いましてここに来ました。

寂しかったけど、仕事はじめ前に久しぶりに見上げたの月と仕事終わりの十二時前の頭の上に掲げた月のかさも見上げてると、陽子さんの事もあるけど気分が晴れてきました。ありがとうございます。

ことなんかおもしろいエンタメがないかなと思いましてYou Tubeを
見ていましたら、
発見。

こんなふうな大人になりたいと思ったことある。
子ども病院でピエロも同じ発想。

プロだからこそカッコイイ

私のずんぐりは無理やとわかっているけど

こうゆう人に。

なりたいと

おもてしまう。

2023.1.6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?