見出し画像

しおり

ここに書いた事は事実として呼応し。

多くの夢がカナってきて。


だけど私なんて、実際には大事な人を巻き込み回したことある人間。

皮肉なことを考えて、そうゆう事に巻き込んだことの事実はもう逃げれん。


自分から逃げるということは大事な人をなくしてわかる。


忘れ去っていた出来事をある意味呼び起こさした111

そこを思うとここに来て文字を並べては消しナラベテは消しの確認作業のみがまたはじまった。



前向きにがんばる事がその人への祈りになると一人オモウ。

勝手な生きざましかしてきていないということ。

しおり🔖の自分

だけど。夢がまた続くといいのに。

いつかどこかで誰かの役に立てるくらいの自分は自分でしかつくれないんだ。

ひとりで向き合う。永久に誓う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?