見出し画像

旅する仕事は旅人と会える

おはようございます。自分の仕事というものにリゾートバイトというものを選んで、旅しながら働けるというものを選んだ。

荷物は整理し最低限の生活できるスタイルから、t-fal、布団乾燥機、そんな生きるうえで何が大事なのかも物が増える=生きやすさでもあり、動けなくなる生きづらさも感じながら。

なんだか最近はリゾートバイトについてまとめたくなっている。

あとは、本の感想文。

生きてるうちに感じることを言葉に文章にしたい。

いつもこの人にはどんなネタで仲良くなろうかと考えている人とは違い、孤独の人を怒らすことの多い自分ができる唯一できる表現できるNoteさんにお願いする。

シムブプレ

写真はルーマニアに行ってきたリゾートバイトで出会った彼女と彼の今はもう夫婦になった二人からの旅の思いでのお土産。半年間。羨ましいかぎりで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?