見出し画像

お茶を飲みたい

おはようございます。

少し余裕がでてきたのか

いやそんなことはなくて

やっぱり自分とおなじように入って同時進行的にふるいをかけられる怖さが急にでてきた


若いときに経験しておくような感情のすべて

おそらくこうゆうことが気遣いにつながるのではあるだろう

前の職場で得た勉強がもう一度合わせられる。

一つ勉強としてお茶を入れる練習をしてみようかと思うが高いなって壁がある

投資をしてその後の自分にも無駄ではなかったと信頼してあげられたら。

お姉さんに褒めてもらったけど

ある意味覚えの悪い自分は

他の正直な思いも聞くと

負けそうになる

自分にふさわしくないかもと

応募してうまくやれるわけなんかない

首相が暗殺されて何もできないことでモヤモヤし

辛い。

あと

親にも身近な人にもここにいる場所明かしたくない


この自分自身の本当の思いも

痛い。


いつか自分がいろんな角度からお茶飲みに来てとゆえる人になるまで

一生誰かに可愛がられる人になりたい

願望だけが渦巻く独りよがりなブログ

ここがあるから

あついけど

ご無理せず

お酒もタバコもほどほどに

お茶を飲みに(わらべうた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?