見出し画像

おもしろかったこと

昨日小谷家族👪のイントロクイズに参加させてもらった。


5日前からめっちゃ歯が痛くて辛かったけど、(マンガみたいにはれているwww)小谷家族👪のコミュニティーに属させてもらって🤣楽しく🎶笑えることで。


救われタ。

源田さんとあやさんと神田さんと小谷さんと。
源田さんは商店を川西でされる夢があって。

今回は。特典にクリアファイルまで作られて司会を担当。
のりがボケ担当でもうおもしろぃ。

あやさんは小谷さんと波長が似ていてエルメスのノートを小谷さんにプレゼントされて壱万円で小谷さんのシールを作られた人。


ノリというか現代のお金の価値の概念をぶち壊すとことかめっちゃノリいい方みたいで、昨日やっぱりさばけてる感覚が気持ちいい方だと思った。

あと神田さんはミュージシャンみたいで。イントロも生演奏してくださり。途中からは自分たちでハミングでイントロクイズを出した。


結構自分も知っている方が増えてすごい嬉しかった。


♯場面緘黙だからその場に応じられたときは嬉しかった!


そして、知り合えた小谷家族👪の皆様。

痛くて一人泣いている一人の人に届くといいな!

小谷さん

小谷さんはホームレスでも、社長でもあるよ。

家がない!んだけど。いつも笑うことをわすれない


西野さんが声かけてアドバイスをきっかけにホームレスという一本道。


元吉元藝人さんのときもあって。

いろんな言われてもただひたすら西野さんを信頼されついてこられてきたみたい。



いつも50円でお仕事依頼されている。


それは、恩送りという生き方みたいです!


音がいい。


恩送り。


私のことだと自分ごとばかり。


みなさん。

誰かを馬鹿にする人はいないんだよ。


ほんとに最高!なコミュニティーです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?