見出し画像

魔法使い

この世の中魔法使いという仕事があれば、生きようと思う人が増えるやん。

私。ここにいれたから、時計の秒針がビビっちゃうくらいに自分を表面に出した。


私、ここ最近気付いたんやけど、ここ稲取にきた自分自身のテーマは、自分を死にものぐるいで守りきる大事さみたい。
守れないのは自分自身であって。

あのね、今日はね、横浜の街を見にゆく。

ここに書いてこれたことを魔法使いという仕事をするのか叶えてもらって🎁もらえて。

なんか何も返せてないと思いながら、けど。


私はブログ書いたりコメント書いてて改めて自分を書れることがあるから、やっぱり続けていきたい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?