見出し画像

ゆっくり歩き振り返りながら進む

おはようございます。


外はずっと雨☔が降っていて流石に今日は曇りながらも晴れてくれた。

少し今日は振り返りを。

ここに来て身体を知ることができてる。

気づいた時からコンプレックスの固まり。


手の親指等の無様な形も。

顔も。

喋り方も。

舌が押し出てしか話せないことも。


ものすごくコンプレックスの固まりで。



私はもともと(股関節が生まれつき変形で弱く)利き足は左足でつい使う。

仕事場には、左足首で蹴り上げるとたためるテーブルさえたためるテーブルがアルが。

最初靴擦れから左足の股関節の固まりから強烈な痛さで歩き辛くいた。


走り過ぎたこともあるのかもしれない。


あとは。歯が痛くて困った。


振り返ると自分を大切にしていなくて。

こうなって来ていることに。

今やマウスウオッシ歯磨き歯間ブラシしてる自分が信じらんない。


やっぱり愛するといい。

自分を愛する。

人を愛する。


おもてだけで本気で人を愛せる人に。


それは。苦手な状況を作らない覚悟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?