見出し画像

上京したら最強の町中華を見つけた件。 -チンジャオの絆編-

美味い。安い。喫煙可能。通し営業。
最強の町中華を見つけました。

代々木公園を散歩中。

時刻は15時前。

突然町中華が食べたい衝動に駆られて、己の町中華アンテナが反応する方向へ。

そしてついに見つけたのがこちら。

入口

隠れ家すぎる。

そのまま進んでいく。

看板

既に15時を過ぎていましたが、この店は17時までランチタイムでした。
そしてサービスが豪華すぎる。

自販機

入口の前にはタバコの自動販売機。

そして入店。店内は広め。
店員さんはみんな中国の方でした。

テーブルのタブレット端末で注文します。

セルフサービス
セルフドリンクコーナー


サービスのご飯おかわりとゆで卵、ソフトドリンク、灰皿はセルフです。

ちなみに喫煙可能なのは14時~です。

青椒肉絲定食

青椒肉絲定食にサービスのゆで卵を乗せちゃいました。

チンジャオめっちゃくちゃ量多い。(絆)

味はシンプルなのでしっかりピーマンとたけのこの風味を感じられる。歯ごたえもバッチリ。
これぞ青椒肉絲。

そして辣油をぶっかける。
これぞ町中華。

しっかりご飯おかわりして完食。

こんなにサービスがあって1000円以下はコスパ良すぎる。
そして通し営業のランチタイム17時までなのは、本当にありがたい。

早く全メニュー食べたい。

皆様も是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?