見出し画像

カレー屋パクパクもりもり 渋谷店

小藪さんがYouTubeでおすすめしていたカレー屋に行きました。
↓こちらの動画

渋谷へ向かう。

看板

店前に着くとDIY感がすごい看板。

そのまま階段を下って地下へ向かいます。

能書き

下の看板の居酒屋も気になる...

そしてお店に到着。

看板

レトロな看板。オシャレ。ロゴ可愛い。

カウンターのみの小さな店内。

とりあえず初めてなので1番シンプルな「パク²もり²カレー」大盛りを頼みました。

ハーフラッシー

ハーフラッシーも頼みました。

ストローで吸えないくらい濃厚でした。
氷を溶かしながら飲んでいきます。
マストで頼みたい逸品。

そしてカレー着。

パク²もり²カレー大盛り

めっちゃでかい。
シンプルながらその存在感に圧倒される。

ドライカレーにカレールーが乗っかっている珍しいスタイル。

まずは一口。優しい。人生に寄り添ってくれるような、そんな優しい味。
あっさりしてるのに、深みがあって癖になる。

その後は福神漬けとゴマを投入し味と食感の変化を楽しむ。

あっという間に完食。
美味すぎる。週8で食べれるレベル。

トッピングの種類も豊富だったので通いたくなります。

店員さんもすごく愛想が良くて優しい方でお腹だけでなく、心も満たされました。

パク²もり²ぽてそ〜

こちらは後日伺った際に頼んだ
「パク²もり²ぽてそ〜」
フライドポテトとソーセージの黄金コンビ。
そしてクーポンのとろとろ玉子をトッピング。

ソーセージはとても大きくてパリパリ、ジューシーでカレーとの相性抜群でした。

こちらもとっても美味しかったです。

皆様も是非行ってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?