見出し画像

23歳! !

こんばんは!

川本 理久です。

私事ですが、6月6日に23歳になりました。

お祝いの連絡をくれた方々、ありがとうございました。

何に対しても言えることではありますが、
おめでとう!
と、言われることってとても嬉しいですよね。笑

社会人になっても連絡をくれたり、
自分のことを気にかけてくれる人を大切にしようと改めて思いました。

誕生日当日は親戚も含めて家族でお祝いをしていただきました。

情けない話ですが、
誕生日を家族で過ごすことにこれまで抵抗がありました。
でも、いろんな話をすることができましたし、
このような機会も大切であると感じました。

会話の内容も、歳を重ねていく内にこれまでの家族や親戚の話、そしてこれからのことについて話をするようになりました。
少しずつ大人になるってこういうことですね。笑

社会人になったので、少しずつ感謝の気持ちを親孝行という形で示していきたいと思います!

本記事では、23歳の目標を書かせていただきます。

目標

23歳の目標は、

経験を積み、仕事で自信をつけること

まずは振り返りから。

22歳の1年間はとにかく全力で楽しませていただいた1年間でした!

就職活動が終わってからは、勉強というよりかは遊んでばかりでした。

何も考えずに遊ぶことができていたし、
一生の思い出と言えるような思い出をたくさん作ることができました。

大学4回生で出会い、今もずっと仲良い関係を築けている人もたくさんいます。

そして卒業旅行では改めて夢を再確認できましたし、
何より海外は楽しいですね。

画像1

そして、社会人になってからは誕生日の日が近づいていることにも気付かないぐらい毎日必死で、
時間が過ぎるのがとても速くなりました。

これが社会人か!と友人と話を実際しています。笑
それぐらい毎日が学びだらけで、とにかく勉強の毎日です!

この目標を立てた理由ですが、
現状仕事において自信をつけるどころか、知識足らずなところが多いと感じているからです。
この1年は、沢山のことを自信が持てるレベルまで知識を付け、そして行動に移して経験し、
1年目から自分に自信を持って何事にも取り組むことができるようになるというのが目標です。

具体的な数値目標としては、
会社が立てている半年間の予算を達成すること
会社での金賞受賞
です。

どちらにせよ行動量が大事です。

夢に向かう短期的な目標については期間など具体的に決めたらまた発信します。

今も変わらず仕事は最高に楽しいです。

職場環境も良く、刺激を受けることが多くあることにも感謝です。

1日が過ぎるのが早くなった感覚があるため、
毎日意味のある1日を過ごし、
1日でもはやく貢献することができるように明日からも頑張ります。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Email : kawarikubaske@gmail.com

#誕生日 #目標 #感謝 #継続





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?