見出し画像

【+副業で収入を増やす仕組み】シングルでも医療現場で働いてても、月収最低+30万を叶える再現性No.1のビジネスの秘密!

こんにちは、りっこです🍎

このnoteでは私がスキル0から実践し
SNSを活用することで
医療従事者の収入を、たった3ヶ月で超えた

”初月からでも30万以上の収益化を可能とする”
マネタイズ方法
コンテンツビジネスの必勝法についてお話していきます。


【最初にお知らせ✨】

ここから
毎月最低30万〜100万を超える
収入を稼いでいる人たちが
必ずと言っていいほど利用している戦略を
自由に使いこなすための実践法を説明していきますが

🌟あなたがお金を稼ぎたい理由

をぜひお聞かせください🍎

noteを見るだけでは得られない内容を含めた
あなたにあった
オリジナルビジネスについて
一緒に考えましょう🌸


これまでにあなたは副業を経験されたことはありますか?

本業があるから大丈夫!
なんて思ってる人は、ここにはいないですよね。

そう、今や本業があっても安心できない時代。
副収入として月収が最低30万でも+になる生活想像してみてください。


毎月の支払いに余裕が出てきませんか?


収入は増えないのに、物価上昇は止まらないし
社会保険はどんどん上がって手取りは減るばかり。
子育てしてたらとにかくお金がかかる。
でも30万あれば、子供の習い事を一つ増やすなんて余裕ですよね。

頑張ったご褒美だって買ってあげられるし
自分にだってご褒美エステやマッサージにも行けちゃう。


将来のためにNISAやiDeCoを使って投資だってできる。



贅沢は望まない。
でも支出に追われる日々からは解放される
そんな暮らし憧れますよね。


でも雇われて仕事をしてる人ならこう思いませんか?

「そんな簡単に稼げるわけない」
「スキルがあるからできたんでしょ」
「ってか、どうせ詐欺だろ」

私も副業を探していたときはそんな思いを持ちながら
でも内心、期待して探してたんです。

だって、月3万や5万増えたところで
生活大きく変えることできますか?

答えはNoですよね!


完全在宅、パソコン1台あればできる
そんなビジネスに惹かれ
私はコンテンツビジネスについて
知識0のまま飛び込んでみました。


するとそこには、学生、会社員、OL、医療従事者
主婦、シングルマザー、リタイアした方
過去に副業で失敗した方 etc…
性別も学歴も年齢も居住地も関係なく
成果を上げている人がたくさんいました。



パソコン1台あれば誰でもどこででも
最低月30万を達成できるのが
コンテンツビジネスの最大の魅力だと確信しました!

パソコンスキルや、ビジネススキルが
全く無い未経験者でもコンテンツビジネスの
達人に成れる方法、知りたくないですか?


結婚生活10年の中で、元夫の借金700万超を肩代わりし
さらに8桁を超える借金が発覚したことをきっかけに
シングルになった私は

本業があるから生活はできるけど
2人の娘の養育費を払ってもらえない
貯金も尽きた私にとって
副業を選ぶ時に、とにかく思ったことは

”騙されたくない”
”娘達のために早く収益を上げたい”
”でも何から始めたら良いのかわからない…”

焦るばかりで行動できない生活に
正直嫌気がさしていました。

この時間を振り返ると
本当に余計な時間だったなと反省しています。


今の時代、ググれば大半の情報に
アクセスすることはできます。

でもこんなリスクが低く、知識0でも
安定して稼ぐことができる情報やノウハウは
ググッたところで出てこない情報
だと自信をもって言えます!



今回のこのnoteでは
これらの内容について
包み隠さず公開していきますね。




このnoteを見た人の中には
実際にコンテンツビジネスを始めて
大きなお金を稼いでいく人も
この先、出てくると思います。



だからこのnoteに出会えたあなたは
私のように余計な時間を使わず
稼ぐ力をつけられる超ラッキーな人なんですよ!


ぜひ最後まで読んで
チャンスを掴んでくださいね🔥



遅れましたがw
ここで自己紹介をさせてください。

  • りっこ

  • アラフォー

  • 産科領域で働く心理士

  • 2人の娘を持つシングルマザー

大学、大学院を卒業後、大きな病院で心理士として医療に従事し
かれこれ10年以上経ち、
もう少し専門的に関わりたいと思っていた矢先

夫の8桁に及ぶ借金が発覚。

その時すでに結婚生活約10年で
700万を超える夫の借金
私の貯金や祖母からの結婚祝いで
返してきたこともあり

取り立てにも追われている危険から
娘達を守るために離婚しました。


そんな借金に追われる元夫が
慰謝料や養育費を払えるわけもなく
私1人の財力で娘2人を
育てていかなければいけなくなりました。


1人で育て上げるという強い意志と責任から
将来に対する不安がドッとのしかかり


「この先どうやって収入を増やしながら
子供との時間を増やすことができるだろう…」


と思い至り、とにかく


まずは「在宅・副業」でググるググる。


とにかく探して深掘りして見つけたのが
「コンテンツビジネス」でした。

この出会いと挑戦する決断によって
私の人生が大きく変わることになりました。

離婚したことで、借金を肩代わりする不安もなくなり

転職をしたことで
自分の好きな仕事をしながら
子供達との時間も作ることができるようになりました。


毎月の支払いに頭を悩ますことも
子供達の生活環境を変えることもなく

興味を持った習い事をさせ
仕事で疲れた日は外食に行くことも躊躇する必要もない。


こんな生活を勝ち取るために何をどうすれば良いのか
このnoteでしっかりとお伝えしていきます。


今の生活、環境をとにかく変えたいと思う方の
お役に立てれば嬉しいです。


★ 数あるビジネスの中
 ”なぜ”コンテンツビジネスを選んだのか

★どのように収益化していったのか

コンテンツビジネスでは
何十万、何百万という
大きな収益金額も飛び出すので

副業、ビジネスが初めての方にとっては
不安や疑念を感じる人もいらっしゃると思います。


ですが安心してください。


私もあなたと同じように
始める前はとても不安でしたし、

「本当に大丈夫なのかな?」
「詐欺だったらどうしよう…」
と正直、思ってました。


私自身、卒業後医療現場に入り
ある意味、社会を知らない私にとって

知識0で始めて
短期間で高額な収入が副業で得られる
ビジネスがあるなんて全く知りませんでした。


恥ずかしい話、
ネットを使ったビジネスは
基本全て怪しいものだと思っていたくらいですw w

でも実際に経験してると
しっかりとした仕組みができていて
それは私の偏見だったと分かりました。

なので、

■ 個人でお金を稼ぎたい
■ どのビジネスがいいのか分からない
■ 支払いに追われる生活を抜け出したい
■ お金に悩むことなく好きな事に使いたい
■ 時間や場所に縛られない暮らしがしたい

と悩んでいるあなたには
一旦これまでの先入観は忘れて、

ぜひ、最後までこのnoteを
読んで頂きたいと思います。



あなたが今抱えている不安や悩みは
このnoteで全て解決します。


医療現場でしか働いたことがない
社会を知らない私が
副業を始めるにあたり、

「本業を続けながら
シングルで2人の娘を育てながら
安定した収入を継続的に
稼ぎ続けるビジネス」

そんな副業を探してみたものの。。。


『どのビジネスを始めたら良いの😱』

そこで、今の時代どんなビジネスがあるのか
改めて調べてみると

︎◾︎ 投資
◾︎ MLM
◾︎ クラウドソーシング
◾︎ ブログアフェリエイト
◾︎ YouTuber
◾︎ ネット物販
コンテンツビジネス


私が興味を持ったコンテンツビジネス
インターネットで
集客するようなビジネスで

個人の作業量に対して
小さい力で大きな効果をもたらすことができる

すなわち
小さい資金で投資効果を上げ、
さらに収益性を高められる
からなんです。


あの有名なホリエモンが提唱している
成功しやすいと言われている
儲かるビジネスの4原則
がこちらです。

①小資本で始められる
②在庫が無い あるいは 少ない
③利益率が高い
④毎月の定期収入が確保できる


上記4つの原則に当てはまっているほど
そのビジネスは成功しやすいと
言われており


これらの条件を全て満たしている
副業が『コンテンツビジネス』でした。


このビジネスには

■ 自分の好きな事や得意な事を商品化できる
■ 時間に縛られず、自分の好きな時に仕事ができる
■ 完全在宅で仕事ができる

という特徴があって、

『シングルでも子供をしっかりと育てたい』

『お金の苦労をさせたり、
我慢を続けさせるような生活はしたくない』

『副業は在宅で出来る仕事で』

と考えていた私にとっては、
これしかないと感じる副業でした。


そして、何よりも他の副業にくらべて
コストや経費がかからずに
安定した収入が継続的に見込める。

これが”大きな決め手”となりました。



いつまで無収入が続くのか分からない中で
動画投稿やブログ更新なんて
やってられない人、

売れるのかどうかも分からない商品を
在庫として抱えたくない人、

短期間で大きく稼いで行きたい人にこそ
コンテンツビジネスはお勧めです。


以上の理由が、私が副業で
コンテンツビジネスを選択した理由です。



次はコンテンツビジネスで
どのように稼いでいったのかをお伝えします。


ここまで読んでコンテンツビジネスを
実践してみたい人は、
しっかりと続きを見てくださいね。


ここからは、そのコンテンツビジネス
「私が実際どのやって稼いでいるのか?」
について具体的にお話していこうと思います。

ここまで読んでいただいて
コンテンツビジネスは短期間で
大きく稼げる、ということは分かった。

でも
『実際にどう実践していけばいいの?』

って思いますよね?
最初は私もそんな風に思っていました。


この答えを先にお伝えしておくと、
コンテンツビジネスを含め
全てのビジネスは、

■ 集客
■ 販売(セールス)


この2つをマスターすれば
成果を出すことができます。

たったこの2つだけです!!


でもビジネスをしたことのない私のような人には
この2つというものを
しっかりと落とし込んでいくことが必要でした。


なぜ集客・販売をマスターすることが必要なのか。

コンテンツビジネス
SNSで集客をすることから始まるからなんです。

でもSNSといっても沢山ありますよね?

instagram、facebook、𝕏(Twitter)
YouTube、TikTok、…

いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、
初めは1〜3つに絞ることをお勧めしています。


では、最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが”最重要ポイント”です。


参考に2023年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

▪️ 𝕏(Twitter)   4,500万人
▪️ Instagram   3,300万人
▪️ Facebook    2,600万人
▪️TikTok     1,700万人


このデータから分かるように
『 𝕏(Twitter)』が、利用者数で圧勝✨

Instagramは画像作成や文章作成
ストーリーとリールに関しては
利用者を伸ばしているTikTokも同様に
動画編集が必要です。

時間のないママや
私のように副業で取り組みたい方は
時間がかかるので
やるなら相当の覚悟が必要です。

しかも
顔出しも必要になってくることがあります。


だから集客の観点からみると
𝕏(Twitter)が1番最強であり、
最適なSNSであると言えるというのが
理解していただけるかなと思います。




では、𝕏(Twitter)をどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?


短期間で大きな金額を稼げるようになるには
ある『秘密』が隠されています。


こちらの内容を知りたい方は
私の公式LINEに登録してみてください。
無料でその秘密をお伝えしています!



実際に私はSNS運用でこの内容を実践することで
実践開始初月から会社員時代の収入を
超えることができました。


それほどこのノウハウの集客力は
優れています。


ですが、残念ながら
集客だけでは収益を得ることはできません。


次にビジネスのゴールである
集客し収益を得るために重要な
セールスについてお話ししていきます。


いきなりですが。
あなたは営業やセールストークは得意ですか?

私はあまり得意ではありませんし、
そもそも営業職の経験はありませんでした。

何なら、お店に買い物に行ったときに
近寄って来られる人を
避けてしまうくらい、セールスされるのも苦手。

でも、個人でビジネスしていく上で
このセールスは避けては通れない要素
なんですよね…


ブログアフェリエイトをする際の
ライティングも
物販の説明文もセールスの1つ。

このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできないんです…。

この現実は
セールス経験もなく、
さらに苦手意識しかない私にとっては
絶望的でした。

ですが、この絶望的な状況を私は
『ある方法』で解決することができました。

実際に海外でも取り入れられている
非常に効率的な方法です。

正直この方法を使ってしまえば
ほとんどの人がセールスに困らなくなります。

この方法は非常に効果的であるが故に
心理学と同じように悪用は厳禁です。

こちらについては、
私の公式LINEにご連絡いただいた方限定で
特別にお伝えしちゃいます !


これは非常に再現性の高い方法ですので
友だち追加してメッセージをくれた
あなただけにお教えいたします。

だから
絶対に他言無用でお願いします!


これまで、
コンテンツビジネスがどんなものなのか
収益を上げるために重要となる2つのステップ
を解説してきました。



「集客力」と「販売セールス力」


この2つさえマスターしてしまえば
あなたはコンテンツビジネス
どんどんマネタイズ出来てしまいます。


しかし、これを叶えるために
一番大切な力があります。



それは
「行動力」です。



これがなければ、何も始まらないです。

どんなに
「集客できる能力」を学び


どんなに
「セールスできる方法」
を学んだとしても


実際に行動に移せなければ
何の意味もありません!


なので、

■ 場所や時間に縛られず、自由に仕事がしたい
■ 個人の力で稼いでいきたい
■ 本業以外の副収入を作りたい
■ 子どものやりたいを叶えたい
■ 子どもとの時間を優先したい
■ 自由に使えるお金がほしい


という想いが1つでもあるのなら
とりあえずやってみるのが1番です!


「今の現状を変えていきたい」


と本気で思ってる方は
この note を見終わった後、

すぐに行動することから始めましょう!

現状を変えるために
重要なことは、

能力や才能ではなく
”行動したかどうか” です。

それによって
自分が想像していた以上に
もっともっと大きな未来まで
実現できちゃうかもしれません。



また補足ですが、

自身のコンテンツがなくても
実はコンテンツビジネスは可能です。


スキルが全くない初心者にも
再現性が高く、最短最速で稼げる
ある方法で収益化することが
できてしまうんです。

むしろ、最初は自分で
コンテンツを作成してしまうと
失敗するので危険です。


なぜなら、ライティングのスキル
集客スキル、セールススキルなどが
何も無い状態の人が
最初からビジネスを軌道に乗せるのは
とても困難だからです。


この方法は私の公式LINEで
しっかりと解説しますので、
安心してくださいね☺️



この方法を用いて、
私のように0からコンテンツビジネスを始めた方でも
10代後半~60代の幅広い年齢層や職業の方が
実際に結果を出している

あなたが知らないだけで
そんな嘘のような本当の話があるんです。


「経歴」「年齢」「過去のスキル」
などは一切関係なく
どんな人でも0から結果を出すことができる
再現性が高い方法です!


現在、ありがたいことに
私が実践している
コンテンツビジネスの手法を
もっと詳しく知りたい」
といった連絡をたくさん頂いています。


私自身も、このビジネスを始める前は
「どの情報を選択すればいいの?」
と疑問だらけだったのですが、

情報を見ているだけではなく
実際に稼いでいる方に出会えたことが
きっかけで行動し、
一歩踏み出すことができました。


ですので、せっかく自分で行動して
私のLINEに連絡くださった
行動力もある、そんなあなたには

私が直接対応できる間は
一人ひとりに対して、
個別でご相談に乗りたいと思っています。


期間は定まってはいませんが
私のできる限りで相談に乗り
全力でアドバイス、サポートをします。

私が今まで学んできた知識、
実践して学んだコンテンツビジネスの
ノウハウの全てを、出し惜しみなく
ご提供させていただきます!


相談したい方は、私の公式LINEまで
【無料相談】とメッセージをください✨
直接対応させていただきます。


いかがでしたでしょうか?

今回は個人で稼ぐ方法が分からない人でも
初月から収益を出すことができる、
コンテンツビジネスのやり方について
お話ししてきました。


そして、私の公式LINEでは
検索しても出てこない
ビジネス未経験者でも会社に依存せず
個人で大きな金額を稼いでいくための
現在実践しているコンテンツビジネスのノウハウ

ビジネス未経験者でも会社に依存せず
個人で大きな金額を稼いでいくための
現在実践しているコンテンツビジネスのノウハウ

を無料で配信していきます🎁✨

私の公式LINEを追加することで、

✅ 収入が2倍3倍へと増えていく
✅ 一生使えるノウハウが手に入る
✅ 時間や場所に縛られない生活ができる
✅ 会社に依存しなくても個人で生きていける
✅ 起業•副業を短時間で成功できる

このような未来が、あなたにも待っています!

ぜひ、下のボタンを押して
私の公式LINEを登録してみてください✨


こちらのLINEで発信している内容は
あなたの人生を大きく変えると確信しています。


このnoteが役に立ったと思う方は
「スキ」(♡のボタン)を
ぜひ、押して下さいね☝️
あなたのお役に立てたのなら嬉しいです💗


最後までご覧いただき
ありがとうございました🥰

りっこ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?