見出し画像

初心者が実践7日で初報酬!38日で500フォロワー達成したツイブラ正直レビュー!


はじめまして!りっこと申します。

事務系のフルタイム勤務
旦那と猫2匹と暮らしていて、不妊治療も頑張っている最中です。
なのであまりまとまった時間は取れないのですが、それでも1ヶ月毎日続けられたツイブラについてレビューしていきたいと思います♪



1.ツイブラに出会う前


2022年7月、私は「ネットビジネス」という言葉を知りました。

それまではフルタイムの本業の合間に体力を使うピッキングをしたり、酒屋パートに出たりしましたが
ピッキングは重いものを持たないといけなくて体を壊して辞めることになり、酒屋のパートは人間関係が上手くいかず辞めてしまいました。

不妊治療もしているのでそれにもお金がかかる、生活の余裕が欲しい、本業以外は家で稼ぎたい……
そんな中見つけたネットビジネス。

最初に目に付いたのはブログで稼ぐ方法。
今までブログはやったことありません。
でもネットビジネスと言えばブログ、みたいに思ってるところもあり、教材を買ったはいいものの難しくて全く進みません。
そもそも続けることが出来なかったんです。

あぁ、私にはネットビジネスも向いてなかったんかな……なんか別の方法は……とTwitterを見ていた所


ツイブラ

という言葉に出会いました。


そしてツイブラのお試し版?の「みのツイ」というものがあることも知り、無料ということでまずは登録してみました。

https://7-floor.jp/l/c/uAI904Zm/kN3VIJnu/


こちらがみのツイ

登録するとまず初めに動画がもらえるんです。これが有料級と言われています!(最初は正直分からなかったんですが、今ならはっきり有料級と言えます!)

分からないなりにもスっと動画の言葉が入ってきて、サクッと見えたんですよね。
そして何だかワクワクしたのを覚えています。

あとツイブラを実践されてる方のTwitterを沢山見たんですが、みんなめちゃくちゃ楽しそうなんですよね!
なんか楽しそうでいいな、これなら楽しく副業できるのかもしれない!
そんな期待も膨らんできて、私は9月にツイブラを手にすることに決めました。




2.実際ツイブラをしてみて


まずは登録をするとツイブラのサイトへ案内されます。
ブログの教材の時もそうだったし、普通は文字のマニュアルかなと思っていたのですが

動画でマニュアルが見える

んですね。それがすごくよかった。
ひとつひとつが短い動画でまとめられているから、時間が無くても通勤時間にここだけ見てみようとか、寝る前にここだけ見よう…みたいなことができます。
お子さんがいる方は、見守りつつマニュアルを見ている方もいるみたいです。
文字で見るよりも圧倒的に実践に移しやすいと感じました。


ブログは難しい言葉や分からない操作ばかりで、ブログ作り途中で始める前に挫折してしまいました(早すぎ)
いずれはチャレンジしたいとは思っているのですが…笑
まず手が動かなかったんですよね。


それがツイブラはTwitterを使うので、大体のやり方は知っていました。
多分今見てくれているあなたもTwitterから来てくれたと思うので大体のTwitterってこんな感じだよなっていうのがわかっているんじゃないかなと思います!
それだと手を動かせるんですよ!1歩進める。これが大きいです。


ツイブラを始める前にたくさんの人がツイブラやってるなぁと思っていたんですが

仲間を作れる



ことがとっても大きいです。
みんな優しくて、色々教えてくださったり学ぶことも多いです(^ω^)♡


そして企画をしたりする時はRTで拡散してくれたり、またお返しの引用ツイートをしたりと
友達ではない “戦友” が増えていきます。


たわいもない話で盛り上がったりも…
私は結婚を機に地元から離れた旦那の実家の方で暮らしていて友達も近くにいません。
そんな中話せる人たちがたくさんできたのも、思わぬツイブラ効果でした!


ネットビジネスって怖いな…って思ってる人も多いかもしれませんが、子供を育てながら頑張るママさんなんかも多くて、普通に生活されてる方がほとんどなんです。私も普通の人ですから!

その人たちが成果を出しているという点も再現性が高いということなんだと思います。


ツイブラに入るとそれ以上は課金などはありませんので安心してくださいね!



毎月zoomを使った勉強会



があるんですが、リアルタイムな最新情報が聞けたりして、皆さん楽しみながら参加されてます♪
これももちろん無料です。太っ腹です。

平日夜に毎月開催されるんですが、毎回150人が参加するような特別な勉強会です!
平日に150人も集まるってそうそうないと思います。

顔出しなし声出しなしで気軽に参加できるのも嬉しいポイント。
私も夜は旦那がいるので耳だけ参加などしてます。
チャットで皆さん盛り上がってます!

リアルタイムで勉強会に参加するとやる気がぶわっと湧いてきます。
頑張ってる仲間がこんなにいるっていうのも感じられて、モチベもグンと上がります!



3.私の成果は?


じゃあ私が実践してどんな成果があったのかは気になると思います。
9/22に始めたツイブラ。

7日目で初報酬740円

手にすることができたんです。

Brainの売上です

え、ただマニュアルに沿ってやっていただけなのに?
7日目で?!
驚きと嬉しさでいっぱいになってしまいました。

この他にもみのツイ登録5件していただけました。
少ないフォロワーでもマニュアルを見て反応の出るやり方が分かったからだと思います!

楽天アフィリエイトなども合わせて現在は5646円の報酬です。
まだまだですが、この報酬は本当に大事なものになりました。


実践38日でフォロワー500人達成

することができました!
今まで2年くらい使っていた趣味アカウントはたったの6人なのに笑

これもマニュアル通りやっていただけです。
難しいことはしていません。
毎日継続できていること、毎日スキマ時間合わせて1時間くらいの運用です。

簡単なのに再現性があって、そして楽しい。
Twitterだから難しくないんです♪




4.気になったあなたに…


ここまで読んでくださってちょっと気になった、やってみようかなと思った方!
私からツイブラをはじめてくれた方には
全力サポートさせていただきます!! 

①いつでもDMで相談!


気さくで話しやすいと言われている私です♪
どんな些細なことでも話を聞きますし、すぐに相談できる人がいるって心強いですよね。
私はそんな存在になりたいなと思っています。

②永久に全力応援!


毎日フォロワーが増えている私のアカウントで、いいね、RT、リプであなたの認知度をぶわっとあげていきます♪
(2022年12月1日現在、814フォロワー)

③【幻レポート】プレゼント!


【ツイブラ実践11日目、フォロワー200人でみのツイ4件達成した私がしたこと】
ということ222フォロワー達成企画で配布したレポートです。

ツイブラ実践初日からどんな風に動いて考えて実践していたのかを、細かく書いたレポートです。
期間限定だったのでもう配布はしていませんが、私から入ってくれた方にはスタートダッシュの手助けにもなるかなと思い、配布することにしました!

こちらのレポートを見れば初心者の方でもTwitter運用の動きが分かって、運用がよりしやすく、楽しくできること間違いなし!

たくさんの方から感想いただきました♪


気になることがあったらいつでもDMください。
話だけでも全然OKです(о´∀`о)


【特典の請求方法】
①注文ID(ツイブラ購入時のメールに記載してあります)
②Twitterアカウント
以上2点を記載の上、@rikkkkkons までDMにてご請求ください。


新しいことを始める時は本当に勇気がいるし、不安にもなりますよね。
私も実際そうでした。
でも1歩踏み出してみると、全く知らなかった世界が広がっています!

新しい世界はすぐそこです。
私と一緒に踏み出してみませんか?
あなたの1歩を応援します!

りっこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?