自炊生活、始めました。

どうも!お久しぶりです!りっかちゃんです!
前回の投稿から3ヶ月以上過ぎてしまい申し訳無いです😭😭(ゲームマスターのやつは除く)
さあ!今回はですね、題名にある通り「自炊」をしていこうかなと思います!
自炊について知らない方の方が多いと思いますので軽く説明させていただきます。
未来の"genius"の説明なのでしっかりと聞くように。

自炊(じすい)とは自分で料理をすることです。

最初読み方が分からず"じたく"と読んでいましたね笑笑笑笑笑笑自宅に帰宅なう笑笑笑笑笑笑




そんなわけないやろ


茶番はこれくらいにしてさっそく料理を作ってきましたので是非ご覧下さい‼️
今回作ったのは⁉️

生姜焼きです‼️‼️

どうでしょうか!?実は初めて生姜焼きと言う物を作ったのですが見た目だけで言うとなかなか良いものに仕上がったのではないでしょうか?
肝心の味なんですが、少ししょっぱかったですね……醤油を入れ過ぎたのかもしれません😭
まぁ今回は初めてだったので大目に見て頂けるとありがたいです(醤油も多めだった笑笑)

今回はここら辺にしておいて次回は野菜炒めを作ろうかと思っています♪
良かったら次回もご覧下さい♪
それでは‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?