見出し画像

新寮(白馬寮)が完成しました!

皆さんこんにちは。
少し間が開きましたが…
この度、新寮(白馬寮)が完成しました!

旧寮も全然良い施設でしたが、新寮はもっとすごいです!
すごく魅力が多いので、この寮長である市原利希也が新寮の魅力を数回に分けてご紹介したいと思います!

ただ今回は完成してもう移住していますよという報告で終えたいと思います。
今後少しずつ更新して、読者の皆様にお届け出来れば良いかと…

最近は練習をしつつ新寮の環境を整え、旧寮を掃除するという怒涛の3週間ぐらいを過ごしていてあまり時間を取れていなくて…笑

今も電車の移動中に執筆しています。笑
今後は夏合宿の練習の合間などに時間を使いながら、少しずつ更新していきたいと考慮中です。

ということでまたの更新をお楽しみに…😎

引越ししたての様子。
引越しってほんとっっっっとうに大変ですね😓

~いつもご支援して下さる皆様へ~

日頃よりお世話になっております。
創価大学駅伝部にご支援ご声援の程ありがとうございます。
この場を借りて感謝申し上げます。

この度、寮が変わりましたので、住所が変更になりました。

新寮の住所は
192-0016
東京都八王子市谷野町618 創価大学白馬寮

となっております。
ご理解の程よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?