見出し画像

今シーズンを振り返って

今シーズンで僕は2度目のシーズンを迎え、その2度目のシーズンである2021年は僕にとっての「挑戦の年」にしようと決めていました。

今シーズンに実業団・学連をそれぞれデビューし、実業団ではE1昇格。学連ではクラス1へ昇格することが出来ました。また、実業団E1では2位入賞することができ、ロードレース・クリテリウム・ヒルクライムそれぞれで着実に結果を残すことができました。

ですが、今シーズンの中で最も目標にしていた全日本選手権がコロナによって中止され、更にはインカレや個人ロードも完走がやっとという結果でした。まだ未熟で歴の浅い今の自分にとってはそれが限界でした。

振り返ってみると満足のいくリザルト、悔しくてたまらないリザルトのそれぞれどちらもありましたが、より多くのことに挑戦・吸収でき非常に有意義で濃いシーズンだったと感じています。

来シーズン以降でも沢山のことを吸収し、一時一時を無駄にしないよう引き続き全力で頑張ります。
そして全日本選手権、インカレ、個人ロードそれぞれで上位に食い込めるよう一歩一歩成長していきたいと思います。


今シーズンはまもなく終了ですが、夢への旅路はまだまだ始まったばかり。
そして未熟な自分ですが、今の自分が存在するのは確実にサポートや応援をして下さっている方々のおかげでもあります。
その方達への感謝の気持ちを忘れず、できることを今、全力で成し遂げていきます。


梶塚 力斗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?