見出し画像

日本縦断25日目

25日目は、前日に引き続き野球の試合を見に行きました。この日は、お昼頃に家を出て、まずご飯を食べに行きました。

行った喫茶店

ご飯を食べた後は、デザートにかき氷を食べに行ったり、新宿をブラブラ歩いたりしました。

その後は、プレーボールの時間が迫ってきたので、神宮球場に向かいました。

今回はかなり外野寄りの席でしたが、球場全体をしっかりと見渡せることができて、とても見やすかったです。

この日は、球場内で弁当を買いました。

買ったイベリコ豚がたくさん入った弁当

程よく油のある肉に塩味で味付けされていて、とても美味しかったです。今回初めて球場の弁当を買ったので、次球場に行く時は、違うものを食べてみたいです。

試合は阪神が勝って、マジックを減らしました。

試合を見た後は、球場近くにあるバッティングセンターに行って、家に帰りました。

この日で東京周遊旅は最後でした。
大阪にはないさまざまな景色が見れて、本当に楽しかったです!
次は来る時はもっとゆっくり観光したいです〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?