24-18 出版

 さて今回のお題は言語化の話とは少し異なりますが、出版についてのお話です。僕自身、何かを残すということを意識する様になってから、各処からいつかは本を出しなさいとおアドバイスをいただいておりました。僕の意思とは別に、昨年ついにお話をいただき、出版とは少し違うかもしれませんが、書籍にて文章を発するというチャンスに恵まれました。
 すでにAmazonにて予約注文を受け付けておりますが、5/17に発売される、『あなたが出逢いたいコーチにきっと出逢える!コーチ52選/名鑑』に慶されることが決まり、52名のうちの一人として選んでいただくことになりました。
 
https://www.amazon.co.jp/dp/4910739521
 
書籍はすでに完成し、手元に到着しております。この中では5種類のコーチが紹介されております。ライフコーチ、メンタルコーチ、キャリアコーチ、リーダーシップコーチ、エグゼグティブコーチ。この中で、パフォーマンスアップ、夢を叶えるためのメンタルコーチの欄に掲載されております。同じ志を持つSCACの同期の井上さんも、同じ章で掲載されておりますし、SCACの先輩の佐藤さんはエグゼグティブコーチの欄に掲載されておりました。
誌面が限られる中、なかなか言いたいことを変えずにいましたが、素直に自分の経験の上に今があると言った内容で書かせていただき、もしブク自身に興味が湧いた方がいらしたら是非ともお声がけいただければと思っております。
 まずは個人事業主になり2年目、やりたいことばかりやってはおり、今年はアメフトチームに5チームに関わらせていただいておりますが、これからはテクニカルなコーチのみならず、こちらの方にも少しずつ舵を取っておいければと思います。 
 今週はGWでバタバタしておりますので、少し手を抜いてこの辺にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?