君だけがアイドル

みんなにとってのアイドルって誰?
君だけがっていうのは僕には今はいないけど
過去、最初にできた推しの話をしようと思う。

僕にとっての「君だけがアイドル」は
ZOCの藍染カレンだった。
地毛か?ってくらい赤い髪が似合うその女の子に僕は惹かれてしまった。
かわいくてどこか闇を抱えてそうで
強くて儚い一生懸命なパフォーマンスが大好きだった。

今も好きですが。カレンちゃんほんとに大好きだった。男の同担拒否してブロックしてたくらい好きだった。初めてZOC好きな男と知り合った時にっちやん推しでよかった。カレンちゃん推しだったら多分ころしてた。
失恋して死にたかった時に掴んだ光だったからものすごく思い入れがあるね。
キモオタだね。
高校の時とかkpopオタクとかジャニオタとか坂道オタのこと気持ち悪すぎて避けてたのに。

また素敵なパフォーマンスを見せてね。愛染。
四年くらいずっと好きなのに、まだツーショのチェキも撮ったことないよ。こんなに好きとか大変大変大変大変大変大ヘンタイみたいじゃん?キモくなっちゃいそうで怖いんぼく。

今日はフォロワーのめーーっちゃかわいい子から愛染グッズもらったからルンルンです🐇
だから藍染に関してすごく濃厚♡な想いを綴ったよ。どうせ藍染には届かないし、届いてほしくないな。キモいから笑

てな感じで。よかったらみんなの推し教えてよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?