見出し画像

最近のお仕事と、これからの予定



●タイムアウト東京さまでの連載『山塚リキマルの東京散歩』更新しました。
国内最大級のタトゥーコンベンション“KING OF TATTOO”を取材してきました。


●『あなたのタトゥーを見せて(友人編) 〜ソウルフル作家・山塚リキマルが友人たちにタトゥーについて聞いてみた〜』と題しまして、タトゥーの入っている友人たちにアンケートを取って記事を書きました。


●先日渋谷のタイムアウトカフェ&ダイナーで行われた「HE∀DS IN TIMEOUT」のパーティーリポートを書きました。


●4月8日から16日にかけて、蔵前のギャラリー・隙間で開催された、写真家の水谷太郎による展示『淼/びょう』のレヴューを書きました。展示は終了しましたがこちらの文章はGINZAさまにて掲載されています。


●『でんぢゃらすじーさん』で知られる曽山一寿氏が主催する漫画賞・曽山一寿賞に読切ギャグ漫画を投稿しました。原作:山塚リキマル/作画:おろかちん。こちらは僕のツイッターアカウントにて全編読むことができます。


●友人とともに、映画を紹介するwebサイトを作りました。『めっちゃ有名だけど観そびれた映画をあえていま鑑賞してレヴューする』をテーマに今後もゆるく更新していく予定です。


●5/1にSPREAD SHIMOKITAZAWAで行われる、SAD EXPRESSの自主企画『MOISUTUR GOBLIN』のフライヤーをデザインしました。



今後の予定ですが、4/21に札幌のPROVOさまにてイヴェントをやります。
僕はヤングラブというバンドでLIVE出演します。
プラス、お客様のお悩みを聞いてそれに沿ったプレイリストを処方する“選曲漢方リキヤ”も開店します。ぜひふるってお越しください。



4/21 @provo_sapporo
Entrance 2000円+1drink

LIVE (20:30 - 23:00)
・SAD EXPRESS
・ヤングラブ
・doggydog(中華一番)

DJ (23:00 - 05:00)
・オカモトレイジ(OKAMOTO’S)
・サトウツバサ(DMPC)
・P&P(oven universe)
・AOLOB
・ケニアの宴
and more...!

POP-UP
・C-origin
・山塚リキマル(選曲漢方)
・水煙草純喫茶「雲」

Flyer design by @ya__giii


また、4/22には札幌のサウンドクルーさまにて、水玉さがし企画『シャバダバ・シャバダ・バザー』に参加します。昔昔というバンドに、ポエトリーリーディングで一曲ゲスト参加します。

http://www.soundcrue.com/schedule-4apr2023.html


Tシャツで小説を連載するプロジェクト『LONG ESCALATOR』ですが、EPISODE1〜3の発送が完了いたしました。近日中にEPISODE4〜6をリリースする予定ですので、詳細は追ってご報告します。


また、去年お陰様でご好評賜りました拙著『T.M.I』ですが、マジでいよいよ完成間近の模様です。4月中を目処に現在作業を進めております。こちらもいましばらくお待ちくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?