見出し画像

女装したらミョーにかわいくなっちゃった、さえない おっさんが男装の麗人と…!! 新たなる表現方法「fb方式」を編み出してオールカラーリメイク! ふーぞくおまんが「新宿〇丁目 女装パブ」全6ページby ぼおりゅう♥りき

この作品は2000年代後半頃? にアナログモノクロ「小野派1ペン流」により執筆し、発表された全6ページのマンガをオールカラー、アナログ&デジタル&写真複合の〝ぼお流〟でおおむねそのまんまリメイクしたものです。

しかしまるっきりオリジナルどおりの表現だとネット上では「発禁」になってしまうのは明白のため、新たに編み出した表現方法「fb方式」を数か所、使用しております。

作品中の人名や地名は仮名です。

今回は1コマずつ進みますがページが終わるごとに本来の姿であるそのページまるごとをのせておきましょう。

なお本作は途中から有料となります。

JP1p断ち切り.jpg20.jpg1コマ目


JP1p断ち切り.jpg20.jpg2コマ目


JP1p断ち切り.jpg20.jpg3コマ目


JP1p断ち切り.jpg20.jpg4コマ目


JP1p断ち切り.jpg20.jpg5コマ目


JP1p断ち切り.jpg20.jpg6コマ目


JP1p断ち切り.jpg20


このおっさんが女装するとミョーにかわいくなっちゃうんですよ。ではこのへんから有料となりま~す!

ここから先は

15字 / 40画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?