見出し画像

フルヌード写真展で伝えたいこと

自らの欲望で日々、女性のヌードを撮影し

その作品を展示するギャラリーを設立し

毎月フルヌード写真展を開催して

それを職業としています。


そんなフルヌード写真展も

第三章を迎えております。


今日は私が

伝えたいことを少しお話いたします


率直に言いますと

女性の裸体はとても美しい

それにつきます


私は女性が好きな男性です

好みやタイプはあるかもしれません

しかしながら

これまでの生き方でたどり着いた

今の思想、哲学は

一人、一人、違って

一人、一人、美しい

それは生命全てに言いたいことです

その中で特に魅力を感じるもの

それが女性の裸体であり

その女性の魂が滲み出る器です


私とモデル様の出逢いは

意図して作り上げた流れがあります

それは

女性側からのお申し出でしかモデル様が誕生しないことです

私はスカウトを一切しません

私の作品をご覧になられた方々から

ご希望者様が生まれ

モデル様が誕生いたします

また、モデル様を経験なされた方から

口コミで広がっております。


何故、スカウトをしないかについては

いくつかの理由がありますが

一つの大きな理由は

全ての女性が美しいと思うからです

ですので、

法律上、18歳以上の女性であれば

ご希望者様のヌードを御撮りしております

去年は100名以上のモデル様が誕生いたしました


Oppai Art Galleryでは

日々、女性のありのままを

撮影し、作品として展示しております

毎月11日~29日(いい肉体)の期間

皆様のお越しをお待ちしております☆


フルヌード写真展第三章
夢見月「恍惚の筆、迸る欲望の肉叢」

3月11日~3月29日 13時8分~19時29分
乳場料金 810円(1ドリンク付き)
Oppai Art Gallery
沖縄市中央1-17-17 2F


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?