2023年3月25日

明日の朝から静岡に出かけるから早く寝ないといけないのにこんな時間(午前3時)になってしまった。なのでインターネットで公開日記を始めることにした。
以前はGoogleドキュメントのオンライン編集機能を使って友達三人で交換日記をしたり、日記帳を手書きで日記をつけたりしたこともあったけど、数ヶ月ほどでやめてしまった。継続することは難しい。
今回はそのリベンジということでなるべく長く続けるつもりだ。
昔から物事を続けることができない性分だったのでなんでもいいから継続させてみたいという気持ちがずっとある。日々の些細な日記でも、1000日続いたら何かしらの意味が生まれるかもしれない。
日記の日付の表記は時計が24時を回った時ではなくて眠る前と後で区切ろうと思う。(今日の日記の場合は正確には3月26日に書いているけど眠る前なので3月25日扱いということになる!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?