見出し画像

やりたいことを、やる

小さいことでも構わないから、

自分がこれやりたいな、と思うことをやる

すごくお金がかかったり、大きな決断が必要だったりするやりたいことを、無理してやる必要はないけれど、

小さくても、なかなかやれていなかったことを

今すぐやってあげる

・洋服を買う
・部屋の収納をきれいにする
・ずっと気になっていたお風呂の掃除をする
・ミスドの食べ放題に行ってみる
・SNSで発信してみる
・お花を買ってみる

そんなにお金はかからないけれど、なんとなく、やりたいなと思いながらも、やっていなかったことを、一つ一つ、やってあげる

いつでも、自分で自分を満たしてあげよう

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?