見出し画像

すみません、今日はめちゃくちゃ眠いので、用件のみ

今日、肩書が2つ増えたんですよ

で、更新しようとしたら、

「50文字以内で入力してください」

ってエラーが面が出ました

なんとなからないでしょうか

kido-rie 723


確定申告でお金が返ってきたら、

横浜のめちゃくちゃ素敵でドストライクな家具屋さんで一目ぼれした見かけはお値段以上間違いなしだけどスペックはノーマルちょい上くらいで購入無理ぽめの憧れのピアノを約10万円引きで購入できた方法を教えてくれた、

コミュ力が高すぎてあほにしかみえなくてセクハラ発言多めでふるさと納税30万円分毎年納めてる超リッチな大学時代の医者の男友達に、私が世界で一番好きすぎるのにふるさとに戻ったがために入手困難になってしまった貴重なバームクーヘンをぽちろ。

ドストライクな家具屋さん:【こちら
ピアノ:【こちら
バームクーヘン:【こちら

10万円引きで購入できた方法【こちら】と【こちら

確定申告した普通いくら返ってくるんだろ?


娘っ子の1000円とバームクーヘン4,860円…じゃなくて、1620円の、2620円と、最近話題のインスタグラマーおすすめのスタバドリンク代で、3000円返ってくるなら、確定申告しようかな。

でも、7000円返ってきたら、4860円のやつ買おうかな


あと、noteさんにもう1つお願いがあります。この記事を、よりよいものにしたいのです。

でもnoteの使い方にまだ慣れていなくて恥ずかしいので、siri文字で書きます

すみません きじを ゆうりょうにする ほうほうが わかりません

やばい私【天才コピーライター】っていう肩書増えたわ

新しい肩書は、お金払ってくれたら伝えようと思いますので、よろしく。

この記事が参加している募集

#確定申告やってみた

1,562件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?