見出し画像

札幌に恋をしてました。

浪人中(宅浪中)に住んでた家を解約して来た。

話長くなるからプロセスは省きます‪w

今は札幌とは別の地方の大学生なんだけど。

2年契約で解約すれば退去金出ないからね。1年間は住んでなかったけど借りてた(普通に家賃払ってた)って感じ。

全部自分で払ってたから浪人生じゃなくてほぼ社会人だったな。(自慢げ)

ようやく解放されたって感じだけど。住んでた家が無くなるってこーゆー感情なんですね!

思い出深すぎて涙出る‪( •̥ ˍ •̥ )‬

これは失恋と同じ感情だと思う。(たぶん)

たまに浪人中の話しようかな、結構色んなバイトとかしたし、ネタになると思う!

最近忙しかったからnoteのことすっかり忘れてました ‪⸜( ⌓̈ )⸝

投稿頻度頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?