見出し画像

箱根&伊豆ソロキャンデビュー旅③

前回の記事はこちら↑から読めます^^

#大涌谷 すごーーーーい!!

#箱根 から芦ノ湖キャンプへ向かうべくロープウェイで行くことに

単純に乗り換えが少なかったし上は景色が良いのかな〜?くらいに思ってたら

山肌から硫黄が噴き出すネ申っておられると確信するような神秘的な山やった!!

画像1

画像4

そして#EVA の#第3新東京市 の舞台やった

画像2

こんなとこでEVAに乗ってるん⁉️

画像3

「職場はここ大涌谷、業種はEVA乗って戦ってもらうからよろしく」って言われたら絶対断る💦

しかも中2やろ❓
使徒が侵食してこんでもメンタルやられるなぁ
シンジ達凄いなぁー大尊敬〜!!

富士山の山頂が見えた!ここよりも更に高い山、、凄いねー!富士山

画像5

たまたま通過点で通った山頂が、すごい景色でしばし堪能し

黒卵5個入り500円を購入

後から賞味期限2日と知り(卵ってそんなもんよね)、旅の期間中に食べきらなあかんことに気づく
1人旅やし誰かにあげるって言っても...卵貰っても怖いやろなぁw

そこから毎朝、毎晩、1個ずつ黒卵を食べる旅になりましたw

味は、普通の茹で卵(笑)

それから、当分茹で卵はいらんってなったのは言うまでもない

でも、この茹で卵にも助けられるのです

キャンプまでの道のりにスーパーもコンビニもなくて

街灯はかろうじてあったけど

持ってきたチキンラーメンとゆで卵で生き延びるこどができたのです笑

まぁ、最悪日本やし!1日食べへんくらいで死なんし🤪
まあまあこの旅の口癖になることを私はまだ知らない笑

(つづく)

#りかゆソロキャンデビュー旅
#旅女 #ソロキャンプ女子#ソロキャンデビュー#伊豆#キャンプ#キャンパー#キャンプギア#旅#旅行#旅行好きな人と繋がり#キャンプ女子#旅人#ヒッチハイク#観光#旅女#一人旅#sightseeng#trip#tripadviser#japan#osaka#japanesegirl#art女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?