見出し画像

切れるとき

木曜と金曜の夜、ほとんど寝られなかった。やることが多すぎて、おそろしいことになっていた。今日、肝心の引退コンサートの会場で、寝るわけには行かない。

それで、睡眠不足を解消するドリンク剤を飲んだ。強力なやつ。すぐに心臓のあたりがばくばくし始めて、「効いていそうだ」とは思ったが、それがどんどん強くなる。怖かった。

6時間、居眠りすることなくしっかりとコンサートを聴いた。しかし、ついに薬が切れた。目が半分しか開かなくなって、2秒も目を閉じたらそのまま寝入ってしまいそうだ。

オンかオフ、1か0、なんだかそんな印象だ。

サポートいただけたら、次の記事のネタ探しに使わせていただきます。