見出し画像

ほんじつ

『夜に絵を描く』のお絵かき会。

お題「最近行ったところ」5分
・これは鈴鹿サーキットの絵。おそらくF1のマシンは全くフォルムが違っているとは思うが、まあ、雰囲気だけ。雨の観戦は過酷ではあったが、面白かった。

お題「選挙」3分
・これは固定電話。ここ数年、固定電話にかけてくる人は少ないが、選挙が近くなってくると留守電が増える。留守電のランプが光っていたらなんとなく気が重い。

お題「明日着る服」1分
・とにかく、黒のアイテムばかりが増えている。気持ちも暗くなる気がする。ピンクの服とか着て行ってみるか。絶対に居心地悪いと思うけど。

お題「正座」30秒
・この頃、座ると猫背になっている。筋力の衰え著しい。あきまへんな。

サポートいただけたら、次の記事のネタ探しに使わせていただきます。