いまさらの自己紹介とはこれいかに・・・

はじめまして、まりあと申します!

最初にインタビュー記事を書いて数日・・・どこからかたどり着いた方は
「なんだこれ?」
と思われたことでしょう笑

私は現在(2021年夏)にライティングカレッジを受講しています。
ライターとしての自分をブラッシュアップするためです。

本業は情シスの中の人をしております。
これまでの経歴は

SE(理系で情報工学専攻ゆえ)

Web担当(システム会社におり、Web担当という役割が2人だけでした笑)

Web担当一人きり(3年くらいほぼ1人でグループ会社全体のWeb担当)

転職し、クルマメディアのWebディレクターとして5.5年ほど

現在

と、いったところです。
このnoteでは

★どなたかの役に立ちそうなこと
★日々の生活の中でちょっとした幸せの種になるようなこと

を軸に発信していけたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?