見出し画像

今後の方針

こんにちは✨リカです。


しばらくは現状維持ですが、これは!ってものが書けたら✨有料記事にしたいと思います🍀


それはなぜか?



コンサル料金だと思って下さい💕

ここで有料記事を書いて、読んで、実践していただくことであなたの生活に役にたててもらうためです。


個人セッションではないのでピッタリ、しっくりくるという訳ではないですが、私が今までお金を払って勉強してきたことを凝縮してお伝えするからです。


本を買って読んで、消化して、自分のものにして。

誰かのセミナーにお金を払って参加して、知識を得て。


全て私の時間とお金という資産を使って得たものです。


盗られることはないとはいえ。


誰かが自分の幸せのために使ってもらいたい知識として活用してもらいたいとは思いますが、


全てが無料で受け取れるのが当たり前ではないと思います。


お金を払って知識を得た先に

「あなたはどうするのか?」を大切にしてください。


残念ながら私の書いていることは


「読んだだけでは幸せになりません!」


あなたがあなたを幸せにするために行動するのです。だから効果があるのです。


あなたが自分で あなたを幸せにするために 何をするのか?


行動が合っているかどうか?や、続けるかどうか?なども効果に関係があります。

ちょっと失敗したくらいで諦めないでください。

方向が間違うくらい、誰にだってあるから!


私は今後、ここで記事を書きながらコンサルタント・カウンセリングへの道筋を作る予定です。ということは、私からのアドバイスは今後有料となるということです。


無料でアドバイスが得られる人と有料でアドバイスが得られる人を無秩序に作ることは礼に失することとなります。


個人的にお話を伺いたいと思う方のために、サンプルとしてここの記事をそれぞれご活用ください☆


私と話すことでどんな情報が得られるかが分かれば、コンサル・カウンセリングを受ける時のミスマッチも防げると思います💕


お互いにお互いの時間とお金を大切にするためにどうぞご理解下さい。


そしてよろしくお願いします💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?