見出し画像

今注目の暗号資産!日本発!RELEASE PROJECT(リリースプロジェクト)のRELコイン!BitForexに上場!

私達RELRASE PROJECTが発行しているRELコインが、5月7日、日本時間の16時に、BitForexに上場します!(^^)!  

BitForexは世界中の200を超える国と地域で350万人を超えるユーザーに人気のある取引所です(^^)/

上場日についてBitForexの公式サイト⇒ https://support.bitforex.com/hc/en-us/articles/360060901111

RELRASE PROJECTはソーシャルメディアとeコマースを組み合わせた「ソーシャルコマース」を完成させることにより、世界の農業と漁業の物流に大変革を目指しています。

私たちのプラットフォームが完成したとき、世界中の農水産業(生産者)は誰もがスマホで写真を撮るだけで簡単にインターネット販売ができ、多くの雇用を生み出し、世界から注目されるでしょう。

ソーシャルコマースに投稿した人はポイントが貯まる、そして、農業や漁業系の食材を出品する人は写真を撮るだけで自動出品される、まさに「無から有を創りだす」、良質で価値あるプラットフォームの完成を可能にします。

RELEASEテレグラムの公式コミュニティも、数日前までは約4500人くらいでしたが、現在、9000人超え。

日本のテレグラム公式コミュニティも数日前は100人前後でしたが、現在、450名😆

コミュニティでは、私達のプロジェクトのホワイトペーパーも読んでいただき、応援していただき、色々、アイデアなどもいただいたり。

公式コミュニティでは、時々、海外の方との激しいバトルもありますが😅

正直、中々、日本では認めてもらえず、孤独感を感じながら、ここまで進んで来ましたが、少しずつ、応援の輪が広がってきてるようで、嬉しく思います。

是非、私達RELEASE PROJECTのホワイトぺーパーも読んでいただけたらと思います。まだまだ、無名の草コインですけど、ご興味持たれた方は、BitForexで取引されてみてくださいね。

★RELEASE PROJECT テレグラムグループはこちら
Release Official Group : https://t.me/releasel
🌐 Release Japan : https://t.me/ReleaseJP
🌐 Release Bangladesh : t.me/ReleaseBD
🌐 Release Philippines : https://t.me/ReleasePHL

★RELRASE PROJECTホワイトペーパー https://release.co.jp/rel/ja/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?