見出し画像

エムグラムと16test

エムグラム、最初の1回だけ「原石」を紹介してくれるので、時々リセットしてはテストを受けている(ΦωΦ)

今日のエムグラム

第1リリースのエムグラム結果

・異常に怖いもの知らず
・察しが良すぎ
・かなり繊細
・凝り性
・そこそこ社交的
・スーパードライ
・ロジカルマン
・行動がすばやい

ココもあんまり変わらんのです。笑
ロジカルマンが神ロジカルになったり、
スーパードライがドライになったり。

8原石

・発明家
・天才肌
・アーティスト
・ストイック
・リア充
・戦略家
・知恵
・すごい実行力

リア充てwww
ストイックでは無いような気がする。
飽き性やし。笑

アーティスト・天才肌は嬉しいけど
使いこなせてない原石(´・ω・`)oh...…

第2リリースのエムグラム

・抜け目がない
・経営者気質
・目標達成力
・強烈な導き手
・鋭い戦略眼
・起業家
・冷静沈着
・推進力

可能性に焦点を当てたエムグラム。
なんか「俺に着いてこい」的な結果になってる。笑

8適職

・経営企画
・経営者
・メーカー研究者
・デザイナー
・人事コンサルタント
・戦略コンサルタント
・起業家
・AIエンジニア

アーティスト・天才肌どこ行った?!www
それっぽいのデザイナーしかない。笑
コンサルタントって「相談」らしいね。
戦略や人事の相談って(´・ω・`)コワイ

おまけ

16testやってみた。

仲介者
文字だらけ

・静かそうに見えるが、心の中は情熱であふれている
・独創的かつ想像力豊か
・音楽、芸術、自然、周りの人に対して感情的に反応する
・人助けが自分の使命
・孤独と隣り合わせ

要約すると独創的で芸術肌。
そんなもんなのかねぇ。

あ、でも詩とか音楽好きですぜ。
創るのは無理やけど(´・ω・`)

アーティストでもないのに40でポエマー痛いわ…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?