見出し画像

庭に桜が咲きました


そう、今年もそんな時期が来たなぁ、という今日このごろ。


昨日、主人と喧嘩をしました。

蹴り合いの喧嘩だったので、本当にサツ呼ぼうかと思いました。


原因は


『布団での猫のしょんべん』



1人、ソトちゃん、別名そっちゃんという子がいまして(詳細は過去投稿参照)、

その子は寝室に入れると、120%しょんべんたれるわけです。


なのに昨日は、主人は酒を飲みリビングでうたた寝。


その隙に、
いつも閉めている寝室のドアを
ほかのにゃんず(たぶんおむねやす、これも過去投稿参照)がガタガタと開けてしまい、


そっちゅ入場。



TikTokを不気味な笑いで寝ながら見ていた私のもとへ。


ん?

と思って見た時には


しょーーーー



です。




ちなみに、蹴り合いの喧嘩になったと前述いたしましたが、


はじめに蹴ったのは、わたしです。


夫婦喧嘩は、

猫も食わない


ってね!


ふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?