見出し画像

夢記録その2


看護師の同期たち(学生時代の子も含まれていた)と、焼肉に行こうってなった


わざわざ兵庫の。笑


で、とりあえず私の車と男子の車2台で向かうことに。

男子の車はロードスター(ちなみに実際に乗ってる知り合いは居ない)で、いいなぁ、あたしもあとで運転させてやーなんて言いながら出発。


高速道路を走っているが、これ兵庫は兵庫でも、なんて場所だっけ?って聞くけどみんな分からない。


グループLINEの1番初めに、たしかあの子が書いてたはず、、と見返すと(なぜか運転中なのにLINEは見れる笑)、『水國』って場所だった。


じゃあそこに向かおうってなり、行ってると
途中で遊園地の看板が出てきた。


行こう行こうってなって、
その看板の場所を通り過ぎると


でっけーーー偽物のミッキーマウスが高速道路の横からこんにちはしてて死ぬかと思った



ひいいいいいいいぁいいいぃ


結局着いてからは、やたらトイレに行くばっかりで、
パレードらしきものもそこそこに

帰りの運転だりぃなーとか考えてた、



あれ?焼肉は?



よしトイレいこっと。

ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?