見出し画像

むねちゃん

通称おむねやす

ぼくね、
ちっこが出なくなったの

おとうさんと、おかあさんが、
たくさんトイレを置いてくれたの

ぜんぶのトイレに座ってみたよ

だけどね、

ちっこが出ないの。


出ないよっておとうさんとおかあさんに教えたら


今日、知らないひとと知らないひとに、
おまたパカッされて
おかあさんが、むねちゃんすごいねすごいねっていってぼくの前足をつかんでたの

そしたらね、

ちーーーってされたの。
ちっこが出たの。

それでね、
かえったら、ちゅーるくれたの。
その中に、いままでくれたことない、白くてまるいゴハンも入ってたの。

よけてたけど、ちゅーるくれたらまたそれが出てきたの。


新しいゴハンこわいけど、
ちゃんとたべたよ。

ちっこ、また出るかなぁ。

むねより

おすまし おむねやす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?