見出し画像

りかこにーのぐーたらな毎日☆株式会社escape副業石川大輔副業

今日は仕事がお休みだったので、近所のベーグル屋さんにいって、新しい味のベーグルを買って、好きなコーヒーも買ってきて

家でこたつに入って副業です!

しかし、こたつっていつまで入ってていいのでしょうか?



温かい日が続いてても、いきなり寒い日がきたりしますよね~

油断大敵です!!



副業の株式会社Escape石川大輔も初めて10日以上経ち、段々とコツもつかめてきて、作業効率も上がって収益も増えてきました!

ここまでのトータルで76500円

こんなに稼げるとおもってなかったので自分でも驚きです


こたつに入ってやってるから調子いいのかな笑


これからも続けて行きたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?