見出し画像

りかこにーのらりくらり日記!株式会社Escape石川大輔の副業はがんばっている!

いやぁー完全に忘れた

恵方巻買うの

家で作ろうにも具材がない

というか関東に恵方巻の文化ありましたか?

我が家にはありませんでした!

小さい頃からこの風習やりたかったなぁ


来年は自分で恵方巻作ってみようかな

一緒に食べてくれる人がいたらいいなぁ笑


あっ

豆も買い忘れてる泣


家にポリッピーしかない

美味しいですよねポリッピー


ポリッピーをすこしだけ投げて

それを拾いながら

海苔巻きを作ってごまかそうかな....


こんな私ですけど副業は

がんばってます!!


株式会社Escape石川大輔の副業です

がんばろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?