見出し画像

りかこにーのぐーたらな毎日&株式会社Escape石川大輔副業

りかこにーは今日は寒すぎて、こたつ虫です

トイレ以外はほぼ外にでてません

だってぇ~寒いんだもん



だから今日はこたつに入りながら、ごはんたべたり、副業したり

趣味の編み物したりといろいろとやってます



副業は株式会社escape石川大輔です

1日目セティング

2日目4000円

3日目4900円

と稼げました


このままがんばれそう



私、偏食でごはんを食べないでお菓子ばっかり食べてしまうことが多くて

外食もジャンクフードばっかり


体によくないですよね.....


不眠症もそのせいかな...



まだ深刻に受け止めてないですけど、年齢を重ねたらと思うと怖い

いまのうちから食事について改めないとなーと思ってます



とりあえず、コンビニでお菓子買うのやめようかなぁ~


でもいちごフェアでいろんなお菓子あってワクワクがとまらない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?