見出し画像

バツイチ子持ちは再婚出来るのか

20歳結婚→21歳出産→24歳離婚→現在

まあよくあるコース笑

32歳、まだ倍は生きるんやろなと思えば、いつか結婚したいと思える人と出会うのか?
正直全然想像がつかない。

めんどくさい事が大きかったなと思える結婚生活で、二人暮らしの今が楽で楽しい。

でも子供は巣立つから、いつかは寂しくなるよなー。

人が好きやから、ずっとおひとりさまはいつか寂しくなるはず。

コロナ禍で出会いが全くなくなって気づいたけど、彼氏がいなくて楽しいのは楽しい事が多すぎている事が不便に思ってたけど、ステイホームになると電話で話したりたまに会える関係性の人がいたら、また違った楽しみが見つかったかなあ。


緊急事態宣言じゃなかったら、飲みに出たり出来るけど、そもそも飲み歩いてる人は多分嫌だ。笑

コロナに対して、私に心配性な人が好きやわ。笑

過保護みたいで笑ってしまうくらいの人が好き。

コロナ出始めの時に「会いたいけど、まだどんなウイルスかもわからんし、今はお互い会わないで、頑張ろう」って言う人がいい。

今はwithコロナやから、まあここまでは必要ないけどさ…

最初の頃は怖かったもんなあ。


この状況で恋愛している人に聞きたい。

一体どうやって出会えたのか笑


何でもない私のInstagram
https://www.instagram.com/naughty_1988




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?