見出し画像

経営戦略会議 𝙆𝙞𝙘𝙠𝙤𝙛𝙛 𝙎𝙩𝙧𝙖𝙩𝙚𝙜𝙮 234

2023年4月24日18時(東京都千代田区RIKAI JAPAN オフィス)にてRIKAI株式会社は代表取締役 Doan Hai Bang(ドアン・ハイ・バン)の主催で、RIKAIの将来の方向性と戦略を共有するイベント「戦略234」を開催し、日本本社・ベトナム開発拠点から約200名の社員が出席しました。

RIKAI株式会社

本ワークショップでは、2020年から2030年までの長期的な展望に向けた成長を促進する事を目的とし、経営状況や、これまでの成長過程で達成した重要な成果についての情報を共有しました。ワークショップ内の質疑応答のセッションでは、社員の意見や要望、課題をCEOに直接伝えたり、CEOから社員に対し様々な質問や意見が交わされるなど、貴重な意見交換の場となりました。

イベントの終了時には、CEOより全社員とその家族に健康を祈る言葉と共にが、全社員がお互いにより理解する事で製品とサービスの品質と顧客満足の向上を目指し、より一層の結束を高める事が必要と述べました。

今後もRIKAIの全員がCEOと意見交換し、アイデアを共有し、質問を投げかけることができるよう、このようなイベントをより多く開催して参ります。

平素より、株式会社RIKAIをご支援いただき誠にありがとうございます。今後も私たちはお客様とその関係者に最高の価値を提供するため、より一層努力し、成長し続けてまいります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ:https://www.rikai.technology/Rikai.html

#RIKAI #RIKAI株式会社 #offshore #オフショア開発 #IT業界 #開発  #イベント #ワークショップ #戦略#workshop #share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?