見出し画像

🌼【鼻整形】〖🏥クリニック公開🏥〗両顎後、鼻中隔延長・肋軟骨・プロテ無しの耳介軟骨のみで仕上げてもらった再手術【修正】【再手術】

こんにちは。りかです。

両顎手術後に行った鼻修正

私は両顎で鼻の見え方がしっかり悪い方に変わってしまったので、2度目の鼻のオペをしました。

結果は

大満足。


クソ爺に鼻整形した方がいいよと言われて晒した顔面。
これがきっかけで鼻の相談を受けるようになりました。
鼻において私が大切に思うことの一つ

両顎後でしたが、肋軟骨使用なし、鼻中隔延長なし、耳介軟骨のみでとても綺麗に仕上げていただきました。

肋軟骨を使うことや鼻中隔延長が嫌だった私にとっては最高の施術内容でオペしていただけました。

両顎後でも、耳介軟骨のみで良いと思ったことにも理由があります。

この内容で手術や再手術を検討してる方の参考になったらと思いますᴗ ̫ ᴗ

━━━━━━━━━━
〖 内容 〗
◼️両顎後の鼻修正(再手術)
◼️内容:耳介軟骨移植(鼻先鼻筋全てです)
◼️金額:38万円
(私の場合は再手術だったので
数%プラスで50万円ほど
━━━━━━━━━━━

今までは個別対応でクリニック名、ご質問やご相談等お受けさせていただいてたのですが、心身共に不調のため、今現在新規で個別対応出来ない状態ですので、noteにて表記させていただきます。

(どうしてもお悩みがある、ご質問がある、という方はTwitterにてDMくださいませ。スローペースにはなりますがそれでも宜しければご対応させていただきます。)

◼️私の重すぎる鼻整形に対してのこだわり◼️
☑︎私がどうしてこの先生を選んだのか。
クリニック選びのポイント
選ぶ際に何を重要視するべきか。これが大切です
☑︎医師へのオーダー方法
☑︎医師への伝え方のポイント
☑︎必ず医師に伝えるべきこと
☑︎私の参考にした資料・画像
☑︎私のビフォアフ画像
☑︎整形する際の私の注意した点と留意点
☑︎整形を完了・成功する為&失敗しない為にすべき事
☑︎整形後に病まない為に整形前にすべき事
☑︎整形に対する捉え方や考え方・大事だと思う事
☑︎整形する方が持っているべきマインド
☑︎バブみと綺麗+品を併せ持つ為に私の思う必要な事
☑︎なりたいものに近付く為のこだわるべきポイント
☑︎やりたくない施術内容を提案されたら?
やりたくないオペ方法(肋軟骨や鼻中隔延長やプロテーゼなど)を提案されて悩んでる方へ。なりたい鼻がやりたい施術内容でできなかったらどうするべきか
☑︎鼻の再手術を検討してる人が抱く不安を払拭する考え方


等、私は、私の思う鼻整形への強いこだわりや想いがあり、沢山の方にその想いを共感してもらったり目から鱗だった、ハッとさせられた、と言っていただけています。
鼻についてだけではなく全整形に通じる点もあります。
それは別で書かせていただきますので、そちらもご希望の方はこちらは買わないでくださいね

こちらは🏥クリニックと🧑‍⚕️執刀医のみの公開です。

- - - - - ⚠️ご注意⚠️- - - - -
クリニックは韓国です🇰🇷
- - - - - - - - - -- - - - - - - -

ではこちらから↓↓

ここから先は

147字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?